お別れ会🥲

お別れ会🥲

22日金曜日は年長児さんたちへのお別れ会をしました🥲🥲

まず最初に椅子取りゲームをし、本気の勝負で泣いてしまうお友達や勝って大喜びのお友達で

大盛り上がりでした🤩👍

初めて椅子取りゲームで勝ち残ったことが嬉しく何回もガッツポーズをして大喜びのお友達もいましたよ(*^▽^*)🎵

椅子取りゲームの後はクッキングでベビーカステラを作りました⭐👨‍🍳

生地を力強く練って、、、

型に流し込んでいき、上手に作ることが出来ました😍😍

完成したカステラを年長児さんたちが積極的にお手伝いしてくれて年中児さん屋年少児さんたちに配ってくれました🎵

生クリームをこれでもか!というくらいにいっぱい乗せているお友達もいましたよ😉✨

早速みんなでいただきます💛

みんな「おいしーー(⋈◍>◡<◍)。」「しあわせー💛」とたくさん食べてニコニコでした😍😍

お皿の生クリームを綺麗に舐めて口の横に生クリームを付けている可愛い姿も見られました(*^-^*)

クッキングの次は職員からのプレゼント渡しをしました😉

職員からのプレゼントにウキウキしている姿がとっても可愛かったです(#^.^#)💛

プレゼントを手に取って「ありがとう!!」と元気に伝え、中身は何だろう?と家に帰って開ける

お楽しみを待ち遠しそうに職員に何回も「開けていい!?」と確認しているお友達もいました😍✨

みんなたくさん経験して大きく成長してくれてとても嬉しく思います🎵

ピースでは引き続き療育を通してたくさんの思い出作りをするので新しいお友達を待ってます😉😉

児童発達支援ピース