お散歩🎵

お散歩🎵

暖かくなってきた4月最初の活動は春日公園までお散歩に行きました🎵

春日公園に到着すると喜んで「早くいこう!」「遊べるの!?」などどワクワクしている様子でした😍😍

広場に着いてまずは先生のお話ししっかり聞いていました(*^▽^*)

お話を聞いた後はみんな自由に遊びました🤗

走ったり、お友達と仲良く手を繋いでクルクル回ったり、、、

たくさん走って疲れると木の下で休んでいるお友達もいました😎👍

みんなニコニコでご機嫌さんでした💛

桜を見て先生に「きれーい✨何のお花??」と興味津々で、散った花びらを拾い、手に乗せてまた風で飛ぶか試しているお友達もいました🌸🌸

たくさん遊んだ後はみんなで集合写真を撮ってピースに帰りました😉✨

帰り道では春日公園での出来事をそれぞれお話ししながらピースに到着するまでニコニコでした💛

児童発達支援ピース