公園遊び😁

お天気が良かったので公園へでかけました

帽子をかぶって、手を繋いでみんなで歩いていきました

公園到着後、早速遊具へ~ ジャングルジムにすべり台~🎶 楽しいね~

砂場遊び~ お砂を入れて「パカッ」とひっくり返し~トーマスの形を作ったり、

アイスクリーム作ったり、すごいでしょ~

虫さん探し~ なんかいないかなぁ~? アリさんいるかな~?

見てみて~!2匹ダンゴムシみつけたよ~

帰る時に、ダンゴムシさんは木陰にちゃんと逃がしてあげました

ちょうちょさんもヒラヒラ気持ちよくとんでいました~

ちょっぴり暑かったけど季節や風を感じたり、心地良い公園遊びでした

楽しかった~また行こうね

児童発達支援ピースいちのたに