プチ運動会🏆

先日、プチ運動会を行いました😀

競争してみようの目的もありましたので、二人並んで「よ~い、どん!」で

スタートします。

IMG_7427-1024x768
IMG_7411-1-1024x768

はじめは障害物競争です。

風船🎈をのせたラケット🎾を持ちながらのスタートになります。

風船を落とさないように、プールスティックの上を進めるかな?

プールスティックの先には、ネットが待っています。

引っかからないようにくぐります。

ネットの先には、片足でのケンケンがありました!

ケンケンが難しいお友達は、片足だけを輪っかにいれて進みます😊

最後はキャタピラーです。

中に入ると前が見えない状態ですが、みんなゴールまでどんどん進んでいきました。

IMG_7418-1-1024x768
IMG_7526-768x1024

午後はバランスボールを使って、玉転がしをしました。

思ったよりもポーンと飛んで追いかけるお友達もいましたが、みんな上手にゴールしていました👏

IMG_7538-768x1024
IMG_7548-1-768x1024

最後は一人ずつ金メダル🏅をもらって、とても嬉しそうな笑顔が見られました!

また楽しい思い出が一つ増えました✨

IMG_7554-768x1024
IMG_7555-768x1024

児童発達支援ピース