お楽しみ会😆😋

本日のお楽しみ会は、リフレッシュをしよう!という事で、公園へ行きました~

先ずは、展望台へレッツゴー!見晴らしもよく、気持ちの良い風を感じてリフレッ~シュ

つり橋を渡ったり、階段上ったり下ったりしっかり自分で歩く事ができましたよ

わぁ~気持ちいい キレイな景色を見て~気分も上々

さぁ~元気に遊ぶぞ~

おっとっと~足元ふらふら~  いやいや僕は手離しでいけますよ~

滑り台楽し~

ビュ~~ン 風を切って気持ちいいよ~

たくさん遊んだ後は…お弁当で~す

お腹いっぱいにお弁当を食べて~

さぁ~お楽しみのデザートです

フルーツヨーグルトを作りま~す

まぜるのは僕に任せて~  OK~食べるのは僕に任せて~(笑)

は~い取り分けますね~  いっただきま~す

キレイな景色に、楽しい公園、美味しいご飯に、さわやかデザート リフレッシュできたかな

児童発達支援ピースいちのたに