外遊びをしたよ😊

みんなで仲良くお出かけしたよ♪

太宰府市国立博物館「あじっぱ」へお出かけに行きました😁

色々な国や衣装や楽器に触れたり着たりしたよ💕

モンゴルの楽器馬頭琴に挑戦!!

「せんせい~かっよくひけてるでしょ~?😎」

音を出すのは難しかったけど、楽しく弾けたよ💛

次は南蛮人に変身😙

帽子とマントをつけて変身したよ👀

どう?似合ってるでしょ~?😎

 

 

ぼくも変身したよ😁

かっこいでしょ~?😎

フルーツジュースを作るよ😀

よく見ててね😎

どんなジュースができるのかな~?😁

みんな初めて見れ触れることができました。楽しかったね♪

公園に行ってきたよ

すなをたくさんもってきたよ😊

みんなでおやまを作るのかな?😁

「せんせい~いくよ~それっ!!😆」

滑り台早く滑れたよ😎

「やっほ~😆しゃぼんだまを滑り台の上から吹くときれいだよ」

お友だちと楽しく吹くことができました😄

これから暖かくなるのでたくさん外遊びをたのしもうね🙋‍♀️

 

児童発達支援ピースいちのたに