お部屋の中でも元気いっぱい❕

1月はお天気が良くなかったり寒い日があったり。

そんな日もお部屋の中で楽しく活動してます

いつもみんなの楽しそうな笑い声があふれてるいちのたに

お船に揺られながらさかなつり

おっ!!おさかな釣れたね🎣

しっかりバランスとらないと海に落ちちゃうよ~

ボールはこびきょうそうどっちのチームが早いかな❓

頑張ってボールを後ろのお友達にはこんではこんで

次はたいそう肩を上げ下げいっちにいっちに

みんなバッファローみたいに強くてかっこいいよ

絵具遊びではお野菜スタンプで遊んだよ

ぺったんぺったんたっのしぃ~

指先練習では恵方巻を作ったよ

クルクル巻き巻き🍥先生見てぇ~おいしそうでしょ

上手に巻けたねとっても美味しそう

そして、2月のカレンダー作り

みんな集中して作りました

寒い冬ももうすぐ終わり

みんなの笑顔と元気で寒さも吹っ飛んじゃうね

児童発達支援ピースいちのたに