ありがとう♡

11月23日は勤労感謝の日でした。

毎日がんばってるおとうさん・おかあさん。

大好きなおとうさん・おかあさんへ、お花のプレゼントをしよう

お金を渡して好きなお花を買ってみようね。

どのお花にしようかなぁ・・・

みんな自分で色を選んでくれました。

「なんだかいいにおいがするよ♡」

「これがいいかな?」「こっちにしよう」「やっぱりこれかな?」・・・

おともだちみんな、目をキラキラ輝かせながら一生懸命選んでました。

それは、大好きなおとうさん・おかあさんへ渡すお花だからだよね。

その気持ち、きっとおとうさん・おかあさんに伝わってるよ

児童発達支援ピース いちのたに