ピースいちのたにの秋🍂

ピースいちのたにの秋

まずは元気に運動!

かけっこしたり・・・

なわとびしたり・・・

バランスに挑戦したり・・・

ボールあそびしたり・・・

実験ごっこを楽しんだり・・・

こちらは粉を入れるとアワアワが出てくる不思議な実験

こちらは、まつぼっくりがお風呂に入ると小さくなる実験

ひらがなを学んだり・・・

数を学んだり・・・

🍂秋の落ち葉でカモさんを作ったり・・・

🐊大好きなわにわにを作ったり・・・

ロボットを作ったり・・・

運動に工作に学習に・・・色んな活動にみんなで楽しく取り組みました

来週から12月。

寒さもいよいよ本格化する季節になります。

楽しいイベント行事も盛りだくさん

体調管理に気をつけて、冬ならではの楽しい思い出をいっぱい作ってね

児童発達支援ピース いちのたに