~春の遠足~

なかなかブロブの更新ができず、申し訳ありませんm(__)m

少し前の春のイベントになりますがも~も~らんどに遠足で行ってきました

汗ばむぐらいの天候でしたが、自然や動物とも触れ合い、公園では時間いっぱいたくさん遊びました

さあ、先生と手をつないで出発だ~!!

一人では怖いけど、先生となら大丈夫 滑れたよ

自然がたくさんあったね

『先生、これ乗ってみたーい

子供たちが指さしたのは『コンバイン』

それでは、いっしょに・・・ 記念撮影

お花もたくさん

♬さいた~さいた~♬ チューリップもきれいだったね~

牛にも近づいてみたり・・・

みんなでお弁当も食べたよ

たくさん遊んで、たくさん歩いて、、、

帰る時には、みんなくたくた~

帰りの車は、みんなの睡眠時間

次は、秋の遠足かな~また、遠足に行こうね

児童発達支援ピース