お散歩に行こう (*^▽^*)

梅雨の中休みだったので、みんなで近所の公園までお散歩に行ったよ~

いつも行く公園とは違った公園だったので、たくさん歩いたね

横断歩道もたくさんあって、『右見て、左見て』手を上げて、上手に渡れたよ~

さあ、公園に到着何して遊ぼう

お友達との砂遊びは楽しいね

『先生ここだよ~』

『ばぁ~

ぼくは出てきたけど、やっぱり戻ろう

登り棒『先生見て~』

『こわいよ~』言ってたお友だちも・・・

最後まで進むことができたよ

一歩ずつゆっくり、ゆっくり・・・

帰り道、綿毛を見つけたよ

『フゥー(*´ω`)』

帰りの横断歩道も、ちゃんと信号を見て渡れたね

みんなが大好きな外遊び

今日も楽しく遊べたね~(*^^*)

梅雨が終わって、それから始まる夏・・・

ピースの水遊びも楽しみだね

児童発達支援ピース