8月最後の戸外活動🎵

8月最後の戸外活動🎵

こんにちは(*^▽^*)

皆さま台風は大丈夫でしたか??💦

今から台風が来る県もあるので皆さま安全第一でお過ごしください!!!!


今日はみんなで戸外活動で太宰府天満宮に行きました😀😀

みんなニコニコ✨ワクワク✨✨で太宰府天満宮に行きました🎵

参道を歩いて写真もたくさん撮って大きな鯉も見て、手を合わせて『夏も無事頑張ることが出来ました!!』と伝えました😍

帰りは梅ヶ枝餅を買ってピースに帰りました(^_-)-☆

ピースでは戸外活動も多く楽しく療育に取り組んでいます🎵

随時見学等受付中ですので是非お越しください(#^.^#)

お待ちしております🌟🌟

児童発達支援ピース