運動遊び🎵

運動遊び🎵

こんにちは(*^▽^*)

夏本番で酷暑が続きますね💦💦子どもたちは屋外と室内の温度差で体調を崩しやすくなってくる時期でもあります😣

熱中症にも気をつけながら酷暑を乗り切りましょう😉👍

昨日のピースは午前中リトミックをしました✨リトミックは外部講師の方が来てくれます🎵

皆前に出て音楽に合わせた踊りを恥ずかしいと言いながらも頑張って披露してくれました🤩

季節の歌にも触れて楽しくリトミックに取り組むことが出来ました🩷

午後は足をメインにギャザー運動をしました👣😚

足の指先と足首の動きを意識した運動でこれがまた大変な運動。。。笑

でも!子どもたちは大盛り上がりで一生懸命足を動かしカラーセロハンを繋げたものを手繰り寄せていました😎😎

スタッフがやってみると。。。運動不足が露わになったのでこれから運動頑張ります😑🥴

このようにピースでは遊びや運動を通して楽しく療育に取り組んで行けるように心がけているので

是非見学や体験に来てくださいね🩷

電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ🎵

いつでもお待ちしています(*´▽`*)🌟

Instagramも投稿しているのでフォローやいいね宜しくお願いします👍👍

児童発達支援ピース