日常生活

日常生活

2月最後のブログはピースの朝の日常生活を少しお見せします(*^-^*)

来所するとお友達やスタッフとお話ししながら朝の準備をし、自由時間です😊✨

お友達とお部屋の中で追いかけっこやだるまさんが転んだ等たくさん身体を好きな様に動かし

遊び過ごしています💫💫💫

児童発達支援ピース

自由時間が終わると朝の体操をします😋⭐

ラジオ体操やアンパンマン体操やラーメン体操やしゅりけんにんじゃなど楽しい体操を毎日取り組んでいます💛

朝の体操が終わると朝のお集まりをします🎵

月の歌や朝の歌を楽しく歌い、その日の活動の内容を確認していきます😋🫶

いつも明るいピースで皆さんも一緒に楽しく過ごしませんか💛?

スタッフ一同お待ちしております(^_-)-🌟

児童発達支援ピース