合同戸外活動🎵

合同戸外活動🎵

こんにちは🎵

今日は天気も良かったので放課後デイサービスのお兄ちゃんたちと一緒に太宰府にある

梅林公園へ行きました😆😆

最初は初めて会うお兄ちゃんたちに緊張気味なピースのお友達。。

でも遊具ではたくさん遊びました✨(*^^*)

沢山遊んだことによって緊張もほぐれ段々と積極的にお兄ちゃんたちに話しかける事が

出来ました👏💛

いっぱい身体を動かし暑さにも段々と体力が消耗。。。

「ナマケモノになってる。。。」と言って遊具の上で休んでいるお友達もいました🤣🤣笑

たくさん遊んだ後はアイスノンでクールダウン👍

お互いを冷やし合いっこしていました🥰✨

帰りは送迎車の中でスヤスヤと眠っていました😉💤

児童発達支援ピースではこれからもっと合同戸外活動やピースだけの戸外活動を

取り組んでいきます(*´▽`*)

是非体験や見学に来てください😎😎いつも皆さんを待っています💓

児童発達支援ピース