生活動作🚶

生活動作🚶

4月10日もお天気が良かったので公園の遊び方を学ぶ為に送迎車に乗って少し離れた公園へ行きました🎵

公園に到着してまず最初にしゃぼん玉をしました🤗🤗

しゃぼん玉の吹き方に慣れていないお友達もいましたが職員に教えてもらっているといつの間にか出来るようになっていました🤩👍

しゃぼん玉に大興奮で「かわいいー」や「(風に)とばされるー!」などお話ししながら

楽しみました(*^▽^*)💛

遊具では興味津々で他に来ていたお友達もいたのできちんと順待ちも出来て、変わって欲しい時は小さい声ながらも「かわってー」と伝えようとする姿が素晴らしかったです⭐⭐⭐

変わってもらうと「ありがとう」と言って遊具で遊ぶ事も出来ました🤗

特に自転車の遊具は大人気でした🚲❣

小さなつるつるした白いお山の滑り台では登って滑ってを繰り返しながら

みんな大笑いしていました😍✨

最後はお山の上で写真撮影をしました📸

みんな可愛い決めポーズをしてくれました😎👍

写真撮影も終わり駐車場に行く途中でメダカを見て井戸水を出して少し涼しい空気を感じピースに戻りました🐟

新しいお友達をどんどんお待ちしています🎵

一緒にお散歩に行きましょう(#^.^#)

児童発達支援ピース