室内遊び🎵

室内遊び🎵

こんにちは(*^▽^*)

元気いっぱいピースブログのお時間です🩷笑

今日はたくさんある室内遊びから2つ遊びをご紹介します🥰🥰

 

まず1つ目❢❢❢魚釣りです🐟

みんな海に見立てながら「あ!この魚釣れた!」「あ!こっちなんか変な魚がいる!

「大変だーー!サメがきたぞーー💦💦」と想像しながら遊びました⭐

みんな漁師になっている様子で船を運転するジェスチャーもしてみんな大笑いでした🤣

2つ目❢❢❢ボックスティッシュで卓球です🏓

みんなボックスティッシュを持った瞬間目が本気になっていて可愛かったです😍😍

本物の卓球のように打つ事は難しかったので転がし卓球にしました✨

みんな転がし卓球でも真剣に勝負し、勝っても負けても「あー楽しい!!」「まけた!悔しい!」等と笑顔で楽しんでいました🩷🩷

このようにピースではたくさんの室内遊びを一緒に取り組んでいきながら楽しく療育を

行っています🎵

興味がある方はぜひ見学や体験に来てくださいね😉💐

児童発達支援ピース