宝探し💎

宝探し💎

こんにちは🎵

季節もやっと春本番になってきましたね🌼

先週の土曜日は宝探しをしました😄

今回のお宝はみんな大好きパズルのピース🧩🧩

パズルが完成されていないことにみんな気づいて大慌て🥲🥲

早速力を合せてピースを探します(*^^*)

力を合せてマットも剥がし一生懸命探していました💛

ピースが見つかると大喜びでパズルを完成させていきます😍✨

無事パズルが完成するとみんな拍手で喜んでいました⭐

次は新聞紙の中に隠されたプレゼントを見つける宝探しです🎵🎵

みんな必死にプレゼントを探して、見つけ出すと見せ合いっこをしてニコニコでした😚🫶

話しの順番が前後しますが、、、

 

朝の準備が終わった後は放射線状に繋げられたスズランテープを潜ったり、ジャンプしたり、

またごしたり、、

全身をたくさん動かして遊びみんな大盛り上がりでした🤣🤣

最後は汗で洋服と髪が濡れる程でした😎👍

皆満足気に「あー楽しかった⭐」「またしようね!!」等たくさんお話をしてくれたので

良かったです💛

またしましょうね(*^▽^*)

新しいお友達が来てくれるともっともっと楽しい思い出が作れるので待ってます😍

児童発達支援ピース