紙遊び😉

本日は、紙遊び~ 新聞紙を使って楽しみますよ~

まずは、飛行機を折るよ~🛩️

先生と一緒に折り目をしっかり付けて~

ジャジャジャジャーン!飛行機の出来上がり~🛩️🎶

クルクル丸めていきますよ~!指先を上手に使ってますね~

何ができるのかな~

望遠鏡にしている子😊

チャンバラをしている子😆

掃除機みたいにしている子😁

それぞれ想像力を発揮して楽しんでいま~す

みんなでビリビリに破いちゃいますよ~!

長~く破いたり、小さく破いたり、指でつまんで上手に破いていま~す

最後は、ヒラヒラ~紙吹雪にしました😉✨

みんなでお片付けをして…紙遊びは終了で~す😆👍

今日も、楽しかったね~

児童発達支援ピースいちのたに