宝探し👑

今回ご紹介するのは『宝探し』です「冒険してお宝を見つけよう!」というテーマに沿って実施しました一体どんな冒険が始まるのか・・・いざ、冒険の旅へレッツゴー

おっ!カッコいい帽子を被っていますよこれで皆も冒険者の仲間入りですね

探すのはアンパンマンキャラクターです!!

「あった!メロンパンナちゃんだ!!」「あれ?こっちにはいないよ??」

他の場所も探してみようバランスストーンの中を覗いてみたり・・・

暗闇の中を探検してみたり・・・

トンネルの中へ潜ってみたりと、お友だちそれぞれで一生懸命に探していましたよ

無事にお宝GET宝箱を開けて中身をよーく確かめるお友だち手に入れたお宝を見せ合いっこしながら達成感に満ち溢れていました

今日も和気あいあいな雰囲気で仲良く活動することが出来ましたね

児童発達支援ピースいちのたに