魚釣り🐳

屋外での水遊びがなかなか難しい状況が続く日々ですが・・・ピースでは室内にて、コロナ感染予防対策を徹底した上で、水に関する活動を実施しております

今回はその中から【魚釣り】の様子をお届けします

海にかかる橋の上を渡り、釣竿を魚たちの方へ投げ込んでいきます見事釣れた魚はカゴの中へ入れていきます

大きく揺れるブランコの上でも遺憾なく力を発揮し、クジラなどの大物にも挑戦していましたよ

さぁ~最後は一体どんな魚釣りを行うのでしょうか?≪橋⇒ブランコ⇒?≫

なんと本物のプールが登場水の上に浮かぶお魚さんたちを次々と釣り上げるお友達

真剣な眼差しで取り組み、最後まで集中して活動参加する事が出来ましたこれからコロナが収束したら、屋外での活動も沢山していきたいですね

児童発達支援ピースいちのたに