魚釣り🐟

今回ご紹介するのは・・・魚釣りゲームです!

くじらやタコなどの海の生き物を釣り竿でひたすら釣っていくという至ってシンプルなルールです

ただ今回は一点だけ、普通の魚釣りとは違う点があります。それは・・・

お魚さんの”釣った数の合計”で勝敗が決まるということです

制限時間内に誰が最も多くのお魚さんを釣れるかな??

では始めますよ!準備はいいですか?よーいどん!!

凄い!ものの数秒で何匹も釣り上げていくお友だち

ゆらゆら揺れる船の上でも集中力を持続させ、一心不乱に釣り竿を海へと向ける事が出来ていました

来年の夏こそは皆で海までお出掛けして、思いっきり水遊びできたらいいな

児童発達支援ピースいちのたに