元気に体を動かそう!🕺🏃‍♀️

体を動かす活動盛り沢山 暑くてもみんな元気です

ブランコゆ~らゆら気持ちいい~ 腰をフリフリフラフープ!何回まわせるかな~

ジャンプジャンプ!連続跳び~ 色んな動きを楽しみました~

おイスに座って手遊び歌「い~とまきまき…」可愛いおくつ出来たかな?

レッツダンシング🕺リズムに合わせてみんなで全身運動~

布遊びでコロコロ寝転びリラ~ックス「う~ん気持ちいい~

布がお顔に触れたり、風を感じたりフワフワ感覚を楽しみました

押したり引いたり、押し相撲にしゃがみ相撲

足が線からずれたり、尻もちついたりすると負けちゃいます 

みんなで勝負だ はっけよーい…のこった

尻相撲~ 先生と勝負です お尻で押し合いこどっちも頑張れ~

体操です

曲のリズムに合わせてステップを踏みますテンポが速くなったりしますよ~ついていけるかな~?

体を大きく曲げたり腕もしっかり伸ばして~たくさん体を動かすことができたね

色んな運動頑張っています 体力つけて暑い夏を乗り切りましょう

児童発達支援ピースいちのたに