制作~カレンダー作り~

お正月のカレンダー作りをしました📅

来年は寅年ということで、寅のだるまと子どもたちのお顔のだるまを隣合わせに貼りました😊

見本を見ながら、ひとりで作成できる子は、そばでスタッフが見守りながら、一人で作業を行いました😊

お手伝いの必要な子は、スタッフがお手伝いしながら糊付け作業やちぎり作業をすることが出来ました😊

ピースの新しいお友だちの初めてのカレンダー制作。完成した作品を手に、にこにこの笑顔をカメラに向けてくれました😊

絵を描いたりして、みんなそれぞれオリジナルの素敵な作品が完成しました👏👏👏

今年もたくさん色々な活動ができました。来年もたくさん楽しい活動をしていきたいと思います。ありがとうございました。皆様、よいお年をお迎えください🎍

児童発達支援ピース