クリスマス会2019🎄

~年末のイベント~

ピースクリスマス会をしました

子供たちにとって、楽しみにしている一年に一度のクリスマス

今年もサンタさん🎅が登場しましたよ~

突然のサンタさんの登場に、驚いて?固まってしまった子供たち

それとも・・・

先生サンタと気づいたのかな~

サンタさんに近づいてみたよ~

と思いつつも椅子に座って待つ子供たち

優しいサンタさんだったね

わぁ~い!!

サンタさんからのプレゼント渡し

『ありがとう』と上手にお礼も言えたね

プレゼントをもらったお礼は・・・

みんなで、楽器演奏

オカリナや鍵盤ハーモニカ🎹、マラカスやリコーダー🎺

を使って、『ジングルベル』『おもちゃのチャチャチャ』を演奏したよ~

サンタさん喜んでたね

楽しい時間はあっという間に過ぎ、サンタさんともお別れ

みんな、サンタさんとハイタッチ!!

『サンタさん、また来年も来てね~

サンタさんとお別れした後は・・・

『クッキング編』に続きます

児童発達支援ピース