はっけよーい!のこった!!

ピースいちのたに恒例すもう大会。

秋場所開催です

まずは、秋仕様のまわしをみんなで作りました

いちょうの葉にキノコ、そしてかわいいおすもうさんの顔

みんな力士に変身~

すもう大会についての説明をしっかり聞いてる力士さんたち

さぁ、まわしを締め直して・・・すもう大会はじまりはじまり~

土俵入りもかっこいいぞ

せんせいと勝負

はっけよーい!のこったのこった!!

せんせいは強いなぁ

でも、おともだちも負けてはいません

中にはせんせいに勝った力士さんも

最後は、おともだち全員とせんせいとの勝負

はっけよーい!のこったのこった!!

これにはせんせいも・・・まいった!まいった!!

とってもたのしいすもう大会でした

児童発達支援ピース いちのたに