~ 夏の思い出 ~

あっという間に夏が終わり、朝晩涼しくなってきました。

ピースでは、前年同様『プチ夏祭り』をしました~

今年は、前回の《ヨーヨーつり》《くじ引き》に加えて、《射的》や《スーパーボールすくい》《うんちくんすくい》もしました

まずは、子供たちのかわいい甚平姿をご紹介

みんなとってもかわいいでしょう

次は、、、

【スーパーボールすくい】【うんちくんすくい】【ヨーヨーつり】のコーナーのご紹介!!

チケットを使って、それぞれのコーナーを回ります

『○○一回させて~』とお店のスタッフに、チケットを渡します~

さあ~、ピース夏祭りの始まりです

まずは、チケットを渡します(^o^)

欲しいスーパーボールやうんちくん、ヨーヨーを狙って~

『みんな!頑張って~

ポイを使って上手にすくい、何個もゲットしている子や、破けても工夫してすくおうと頑張っている子、つり針からヨーヨーが落ちても

何度もトライする子など、みんな楽しそうでしたよ~

もちろん、すくった物は持ち帰ります\(^o^)/

楽しかった夏祭り

まだまだ続きがあります。次回をお楽しみに~

児童発達支援ピース