おともだち♡

今年度がはじまってはや3ヶ月が経ちました。

あたらしいおともだちもたくさん増えて、ピースいちのたにみんな仲良くすごしています

おあつまりもしっかり参加

紙芝居もみんなでたのしく聞いてます♪

みんなで輪になってあそんだり・・・

寝てる小さなおともだちをそっと見守ったり・・・

おともだちにオモチャをかしてあげたり・・・

おともだちの手をひいて歩いてくれたり・・・

みんなでつながって歩いたり・・・

お誕生日の手型をとるときも、みんなでワイワイ輪になって

絵の具がちょっぴり苦手なおともだちも、楽しい雰囲気に自分から手をあげて参加することができたよ

そして、大好きなおともだちのお誕生日をみんなでお祝い

自分から手を挙げてカードやメダルをおともだちに渡してくれます

おもだちが嬉しいと自分も嬉しいね

そして、みんないっしょだと楽しいね

ピースいちのたにのみんなはとっても優しくて、そして元気で笑顔いっぱい

そんなみんなが大好きです

児童発達支援ピース いちのたに