大好きなおとうさんへ♡

6月16日は“父の日”ですね♡

父の日を前に、ピースいちのたにでお父さんへのプレゼントを準備しました

みんなのおとうさんは、どんなおとうさん?

「おおきい!」「だいすき!」「おこると・・・こわいよ!」と口ぐちに答えてくれましたよ

毎日、家族みんなのために頑張っておしごとしているおとうさん。

お休みの日はみんなとあそんでくれるおとうさん。

みんなが生まれてから今まで一生懸命育ててくれてるおとうさん。

みんなのことがかわいくて大好きなおとうさん。

おとうさんのことを思いながら似顔絵を描きました

自分で色を選んで、丁寧に描いてます。

みんなが一生懸命描いた作品です

今度はお父さんへのプレゼント選び

シャツ&ネクタイを選んでおかいものしてもらいます。

みんなお話しっかり聞いてますね

番号札を配るので、呼ばれた番号の方からどうぞ

色んな色のシャツやネクタイがありますよ♪

どんなコーデにするのかな?

「たくさんあって迷っちゃう!どれにしようかな・・・」

「こちらのネクタイ、おすすめですよ♪」

「蝶ネクタイとはオシャレですね

「お会計1500円になります。」

「お買い上げありがとうございました

みんな自分のお財布からしっかり支払うことができ、レシートも受けとることができましたよ

そして、みんながそれぞれ選んだシャツ&ネクタイコーデはこちら

どれもステキでおしゃれなコーデ

さすがのファッションセンスです

きっとおとうさんに似合う色を選んだんだね!

プレゼント用ラッピングも完了

みんなからのプレゼント、おとうさんきっと喜んでくれたよね

みんなが一生懸命似顔絵描き&お買いものしていた姿、みせてあげたかったな

児童発達支援ピース いちのたに