8月の製作活動

まだまだ暑い日が続いていますが、ピースのお友達は元気いっぱい!夏の暑さに負けず、毎日楽しく過ごしています。

8月は季節の花のひまわりや花火などの制作を行いました。

ピースで植えた向日葵を思い出しながら、小さなお友達も指先をたくさん使って向日葵作りを頑張りました。指先で小さくちぎった紙を糊でペタペタペタペタ。

大きいお友達は、集中して黙々と作業を行っていましたよ。

せんせ~できたよ~🌻

わぁ~✨素敵な向日葵ができたね😄

次はトレ芯やストローを放射状に切ったものに色んな色の絵の具をつけて画用紙の上に花火を打ち上げたよ🎆

個性あふれるとっても素敵な花火が打ち上がりました♪

今年は花火がたくさん見れなくて残念だったけど、ピースでとっても綺麗な花火が見られて嬉しいな♡

来年はたくさん見られるといいね。

児童発達支援ピース