クリスマス会inいちのたに

ささやかながらクリスマス会を行いました

まずは、クリスマスツリーの飾りつけ

キラキラモールやオーナメントをみんなで飾ってくれました

では、みんなお待ちかねのサンタさんを呼んでみましょう

「サンタ🎅さ~ん

んっっ

「せんせ~!サンタさん先生たちと一緒のピースのお洋服着とるよ?」

「なかやませんせ~??」と怪しむみんな

「お名前上手に言えるかな??」

サンタさんに自分のお名前を言ってプレゼントを貰いました

みんなちょっとビクビクしながらも、ちゃんとお名前上手に言えました

午後からは、カップケーキに自分たちでクリームやチョコをトッピングしてパーティー

「せんせ~おかわりちょうだ~い」

みんなやっぱりケーキは大好きなんだね

クリスマス会楽しかったかな

みんなと過ごす毎日は驚きや発見がたくさん

一年の成長は本当に大きくて大切にしたいですね

今年も保護者の皆様にはいろいろとご協力いただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します

児童発達支援ピース いちのたに