よ~くねらってねらって...それっ!

よ~くねらってねらって...それっ!

的当てと輪投げをしました

ぬいぐるみ達にテンションなお友だち

まずは、色の付いたPETボトルに同じ色の輪っかをなげま~す

みんなちゃんと同じ色同士だね

つぎは、テンションだったぬいぐるみ

すご~い!!大きなぬいぐるみも一発で倒れました

そして、動くカゴの中へボールを投げ入れます。

はやくボールを拾って入れないと、カゴがいっちゃうよ~

最後はきちんとお片付けも頑張りました

「せんせい。ね~みて~似合ってるでしょ

これは頭にかぶるものじゃないんだけどなぁ~

輪っかにしたキラキラモールをクリスマスツリーに投げて

きれいにデコレーションしてくれました

クリスマスもうすぐだね

頑張り屋さんのお友だちにプレゼントが届きますように

児童発達支援ピース いちのたに