★ピースいちのたにオリンピック2019★

ピースいちのたにオリンピック2019午後の部はじまりました

【トラックレース】

いちについて・・・よーいドン

フライングなしで、みんな最高のスタートダッシュをみせてくれたよ

ゴーーーーーーーーーール

【二人三脚レース】

せんせいと一緒に、息を合わせて走り抜いたよ

【大玉転がしレース】

大玉を上手に転がしてコーナーをうまくまわって走り抜いたよ

【表彰式】

最後まで頑張ったみんなに金メダル授与

メダルをもらったら「ありがとう!」「ありがとうございました!」と言ってくれたよ

最後までルールをしっかり守って、全力で頑張りました

みんなの頑張りと笑顔は、まさに金メダル級

みんなが大きくなったら、きっと広くて大きい素晴らしい世界で活躍できるよ

児童発達支援ピース いちのたに