~ 夏の思い出 ~

ピース夏祭り『その弐は』~

《射的》と《くじ引き》です

実は、お祭りらしくBGMも流れているんですよ~

鉄砲遊びが大好きな男の子達は、射的の鉄砲を見ると大喜び

みんな並んで、今か今かと、順番を待ってますよ~

さあ、的を狙って~

欲しいお菓子を真剣に狙っている子どもたち!!

やった~』『当たったよ~』 喜びの声が、部屋中に響き渡っていました

次は、くじ引き

全員集合したら、始まります~

まずは、年長さんから!!

箱の中には、番号の書かれたボールが入っています

1つ選んで~

『ぼくは、8番だったよ~』

さあ、景品は何かな~

様々な色の『光るうんちくん棒

うんちくん棒を手に取ると、ニヤ~とにやけたり、ジィ~と見つめたり、ボタンを押して光らせている子がたくさん

保護者の方からは、『うんちくん棒で遊んでいます』『喜んでます』等、子供たちが喜んでくれた言葉をたくさん頂きました

『うんちくん』 子供たちの中では人気なんですね~

今年の夏祭りは、まだまだ続きます

次回は、今年の目玉を紹介しますよ~ お楽しみに~

児童発達支援ピース