宇宙人に変身☆

ピースいちのたにが未来空間になったよ

みんなでロケットを作ろう!

5,4,3,2,1,GO

宇宙人ボイス変身マシンも作ったよ♪

これでお話すると・・・声がいつもと違う声に変身するんだよ

まるで・・・宇宙人みたいだ

みんなの手とせんせいの手が合体してが近未来ロボットに変身したよ

ボールを落とさずに運ぶことができるスゴイ手なんだぞ~

みんなが大人になる頃には・・・

ロケットに乗ったり、宇宙に行ったりできるのかな?

ロボットが街を歩いたり、お店の店員さんになってるのかな?

現在は夢みたいなことが、現実になっているのかな?

そして、カッコイイすてきな大人になってるみんなに会えたらいいな

児童発達支援ピース いちのたに