パイレーツ・オブ・ピースいちのたに☆

宝をさがして真夏の大冒険

みんなに『弱きをたすける心やさしき勇敢な海賊に変身してもらいます

海賊に必要なアイテムをおぼえましょう

海賊船、海賊帽、コンパス、望遠鏡、コイン入れ、そして・・・ヒゲ

海賊マークをつけて、ヒゲをつけて・・・変身

みんなとっても似合ってます

色んな冒険にチャレンジしてコインをGETしよう

まずは、海賊船操縦にチャレンジ

成功すると・・・中にコインが

 

お次は海賊船に乗って、コイン釣りにチャレンジ

海にはワニがいるから気をつけて

最後の冒険は、障害物をよけて勇者の剣を岩に

クリアしたらコインをプレゼント

 渡すと「ありがとう」って言ってくれる心やさしい海賊さんたち

冒険で手にしたカギで宝箱を開けると・・・

残りの海賊アイテム、望遠鏡&コンパスが入ってた

これでみんな立派な海賊だ~

望遠鏡で覗いた先は何がみえたかな?

きっとキラキラした楽しい夏の風景だよね

2019年楽しい夏の思い出いっぱいできますように

児童発達支援ピース いちのたに