すもう大会~夏場所~

ピースいちのたにすもう大会、夏場所開催

まずは、みんなでまわし作り。

枠に合わせて△上手に貼れてるね

色んなパーツを貼り付けて、夏らしいデザインのまわしができてきたよ

完成したよー

さっそく着けてみよう

とっても強そうな力士に変身~

では、お名前をよばれたおともだちから土俵入り。

みんなかっこいいなぁ

 

そして、せんせいと対戦

みあってみあって・・・

はっけよーい

のこったのこった

みんな強いなぁ

おともだちとも対戦したよ

しっかりルールを守ってできてたね

初めてもおともだちもすっかりお相撲にはまったみたいだよ

自由時間にも対戦してたよ。

さぁ、次のすもう大会は秋場所かな

それまでに、せんせいもみんなに負けないように体力つけなくちゃ

児童発達支援ピース いちのたに