ピースいちのたに水族館🐟

ピースいちのたにが水族館になりました

みんなで色んな海の生き物を作りましたよ

カラフルな色紙を貼ってお顔を作ったら・・・

ゆらゆら揺れるカラフルなお魚さんのできあがり

みどりのお顔や手足をつけて・・・

絵の具で模様を描いたら・・・

🐢カメさんのできあがり

おりがみを折って、目をつけたら・・・

🦀カニさんのできあがり

ハサミでチョキチョキと切り込みを入れてお顔をつけたら・・・

🐙タコさんのできあがり

細い紙を鉛筆でくるくる巻いていくと・・・

🦑イカさんのできあがり

細いテープをさいていくと・・・

クラゲさんのできあがり

たくさんの海の生き物がでてきたよ

みんな覚えることができたかな?

児童発達支援ピース いちのたに