みんなで体操!

ピースいちのたに体操教室開催

さぁ、みんなで元気よく体操しよう

●バランス

片足立ちして両手を広げます。

そして、両手を頭の上まで伸ばしてみよう♪

今度は飛行機のポーズ

●手押し車

手押し車、はやいはやい

●前転

みんなとっても上手に回ってます

●なわとび

ジャンプジャンプ

●大玉おくり

みんなで協力して大玉を送ろう

●つなひき

自分の名前が赤白どちらにあるか確認しよう

チームの帽子をかぶったら・・・いざ対戦

みあってみあって・・・

スタート

よいしょよいしょ

やったー勝負あり

大熱戦が繰り広げられました

応援してるみんなも熱が入ります

最後は先生チーム(先生+おともだち2人)VS みんな!

終わったあとは、みんな汗びっしょり

身体を動かすって気持ちがいいし楽しいね

柔軟にバランス、筋力・跳躍力UPに協調運動。

楽しみながら色んなメニューをこなすことができました

児童発達支援ピース いちのたに