シーメイトへ行ったよ (*^▽^*)

晴れ渡った空に泳ぐこいのぼり🎏

暖かな日差しの中、『シーメイト』へ行ってきたよ

国の重要文化財に指定されている『竪坑櫓』をバックに、公園で遊んだり、お弁当を食べたり🍱

室内交流スペースで遊んだり、楽しく過ごしたよ(*^▽^*)

まずは、高くて長い滑り台に挑戦!!

『いってきまーす

『だいじょうぶ、だいじょうぶ』自分に言い聞かせて・・・

『せんせーい行ってくるね~』

『しゅっぱつ~

長い滑り台、上るのは怖かったけど、楽しいかったね

小さな滑り台もあったよ

ゆらゆらスイングするよ~

バックは、竪坑櫓!!

ちょっと休憩

こいのぼり、気持ちよさそうに泳いでるねぇ~🎏

お弁当も食べて・・・

お弁当を食べ終わってからは、みんなで室内スペースでゆっくり過ごしたよ

まだまだ、暑い日が続くけど、ピースのお友達は、元気いっぱい (^^♪

これからの季節、梅雨にも負けず、たくさん体を動かして過ごそうね

児童発達支援ピース